今日の晩ごはん







カレーうどん

スナップエンドウのサラダ

ズッキーニとチキンのチーズ焼き







少し残ってたカレー、これでおしまいです

今回はジャガイモを入れてないので

冷蔵庫に入れてて長持ちしました



2玉のうどんを3人で食べました





スナップエンドウ、トマト、ブロッコリー
春菊、サニーレタス入り、、


今日のドレッシングは

オリーブオイル、リンゴ酢、ハーブソルト
胡椒、粉チーズ、砂糖、レモンポン酢

あたりを適当に。


ドレッシングは市販のを使う時もあります

作る時もあります

気分でいろいろです





お昼に食べようと思ってたけど

食べなかった昨日のチキンは










小さくカットして

ズッキーニをほりにしでソテーして

チーズをかけてオーブンで焼きました





ズッキーニってほんと美味しい!

今日もサンフレッシュで

お安く3本買いました






残り物リメイクごはんでした



ごちそうさまでした