バタバタとした時間を経て


無事に7時過ぎに

娘さんたちも学校に行きました







有無を言わさず

みんなオリーブオイルで。

これならパンをトーストするだけ



さあ、食え!!と出して


私が他のいろいろしてる間に

食べ終わってました





パンが冷めちゃったな、、


私は冷めたトーストが大嫌いです

食べてる途中で冷めるのはいいんです


最初から冷めてるのがイヤ、、


レンジでちょいあっためして

1人でゆっくり食べました



娘さんが家を出る時に

スニーカー中敷がないー!!と。


昨晩、娘さんたちのスニーカーの中敷

洗って干すのを忘れてました、、、

やってしまった…


仕方なく

洗い替えの靴を履いて行きました





今日はなんだかうまくいかないなぁ。、、


まぁ、全部私が悪いんですが…