おはようございます


盛岡は




晴れ





気温13.9℃



6時に目覚ましをかけてましたが

起きると6:40でした

寝坊です。。


やばっと飛び起きて

いつもは早起きの娘さん、

今日は寝てるのかと思いきや

めっちゃ起きてる!!!

ピアノ弾いてる!!(ヘッドホンして)



いやね、、

寝坊した私が悪いですよ。。


悪いんですけどね、、



でも…

なんで起こさないのさ!!




なんで起こしてくれへんかったん!?

と聞くと



私、早く食べれるから大丈夫と思って


だそう。



いや、、


ごはん準備しないといけないんですけど。




間に合いましたが、、





心の中で

意味がわからん!!なんで??

がぐるぐる回っております。

そんなモヤモヤとした金曜の始まり



今日もよろしくお願いします