習い事から帰ってきた娘さん

甘いものを欲していて


便乗しました


いただきものの











ストロベリーのロールケーキ

娘さんが食べてるのを

少しもらいました


米粉のロールケーキだそうです。


しっとりもちっとふわふわです

美味しい〜






千厩のずんだ餅も。


こちらも早く食べたほうが

絶対に美味しい!



以前、旦那さんが食べてるのをテレビで見て

美味しそうだなぁ、、

と、思ってたやつです!





滑らかで柔らかいおもち〜

こちらもめーーっちゃ美味しかったです



ごちそうさまでした




そして






娘さんが見てたテレビを真似して









瓶と椅子を持ってきて

瓶の上に立てようとしています






全然無理でしたが。。



でも












カッティングボードは


すぐに成功してました



なんかわかりませんが

とても笑えました