とても気持ちいいお天気でした


郵便局と銀行に行きましたが

あまりにも気持ちいいので

遠回りして散歩して帰りました




行者にんにんくがいっぱいな場所を発見!!



ん??よく見たら









小さな白いお花が。






行者にんにくではなくて

すずらんの葉っぱでした





でもめっちゃ似てます!!



まだ行者にんにく歴が浅いから

そう見えただけで

実は全然似てないのかも、、と思って


Google先生に聞いてみました



"すずらん"  "行者にんにく" と打つと

『見分け方』と出てきました



やっぱり似ているようです!!




似ているとわかって

それで満足です!!



見分け方については

ちゃんと読みませんでしたが笑