今日の晩ごはん



刺繍やリカちゃんの工作が始まって

部屋が散らかってます


なんだかごはん作るのが面倒に。。

白ごはんも炊くのも面倒。。



で、パスタにしました







菜花とズッキーニの
アンチョビオイルスパゲティ
フレッシュトマトのせ

昨日のお味噌汁

カブサラダ

失敗食パントースト



晩ごはんパスタでもいいか

娘さんに聞いたところ

この間食べたのがいい!と言われました

この間のがわかりません。。

ブログを遡って調べました






この時のですね。

で、




具材は変えましたが 

アンチョビパスタにしました






失敗食パンはオリーブオイルをかけて

トーストしました

めっちゃではないけど、なんか美味しくて

娘さんたちはパクパク食べてました




夜パスタ

楽ちんごはんでした

ごちそうさまでした