今日も

ステキな夕焼けをありがとう












今日の朝

旦那さんのGパンがない

という事件発生しました



どこを探してもないらしく、、

最後に履いたのはいつなのか

記憶を遡っていきました



どうやら先週の木曜日です。

飲んで帰って来た日。

わざわざGパン脱いで帰って来たん笑

とか言って笑いました



一応、絶対ないだろうけど

私のクローゼットも探しました


ないです。。


もうお仕事の時間なので

仕方なく諦めることにしました

ほんとに不思議です


小さいものならわかるけど、、

Gパンなくなる!?笑




ふと、旦那さんが言いました

『まさか娘さんのとこに入ってへんよな?』


そんなまさか笑








入ってました


娘さんのパンツコーナーに。



多分しまったのは私でしょう…


ごめんなさい


でも、


脱ぎ散らかしてるから

こんな悲劇が起きるんですよ!!