今日の晩ごはん





鶏もも、ナス、レタスの甘辛炒め

グリーンサラダ

ウコギのほろほろ

シドケのお浸し

昨日のスープ





↑↑↑
カエルちゃんみたいになりました


美味しいオリーブオイルと
塩とちょいほりにしで。




うこぎのほろほろは

前回はご飯にかけて食べたましたが

今回は混ぜ込んでみました

完全に混ぜ込んだ方がおいしかったです!

これはクセになりますね



シドケは塩でいただきました

これも美味しい〜






旦那さんと岩手の話をしながら

このブログを書いてたら






鶏もも、ナス、レタスの甘辛岩手

書いてしまってました

ちゃんと気づいて直しました!




ごちそうさまでした