旦那さんと娘さん1人、

2人で出かけていきました


私はもう1人の娘さんとお家組。



娘さん、刺繍部分はできてるけど
 
その後中断してたものを仕上げるそうです







合わせる生地を選んでカット。

今回はループもつけるようです

ループの付け方は教えてあげました


そして

ミシンを出してあげました






ミシンはだいぶ慣れてきたようです


ぐるっと縫って









ひっくり返して

ふんわわたを詰めて


コの字とじして




出来上がったようです!






ポットマット



かわいいです♡

手慣れたものですね


なかなかやるな!!


また娘さんの作品が一つ加わりました