今日の美しい




盛岡の夕焼けです





この安全な家で何がそんなに不安なのか


娘さんが一緒に寝てというので

そばにいたら

そりゃあもう一瞬で寝てしまってました




旦那さんが帰って来て起きました




娘さん寝かしつけ前に

洗濯機を乾燥まで一度回しました

3日、4人分の

下着、ヒートテック、靴下、タイツなど

細々としたものだけ。


それだけでも結構な量です。。


それがもう乾いて

勇気を出して片付けたのが

なんだかとてもうまくいった感じがして

満足しています


これで明日の洗濯バサミ足りない、、

ハンガーが足りない、、

そもそも場所が足りない

とかが防げます



いいぞいいぞわたし!!





さ、白湯を飲んで寝ましょう


また、一瞬で寝れるでしょう。




今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に