今日の朝ごはん





今朝は和食


和朝食も慣れてきました


今日も少し寝坊しましたが

ごはんさえ炊けていたら

和食の方が準備はラクと気づきました







私はトーストした食パンが冷めるのが

とても嫌いです


なので

食パンが焼けたらすぐに食べたいし

食べて欲しい、、。

コーヒーも冷めてほしくないし、、

とか思ってたら

パンをトーストするタイミングと

コーヒーを淹れるタイミングは


食べる直前でないといけません


そこに、何パンがいいか

それぞれのリクエストがあります

面倒です


和食は有無を言わさず

わたしが準備できます

それに、ごはんは多少冷めても

気になりません。、

コーヒーは食後に淹れるから

焦らなくてもいいです





買った食パンと、ホームベーカリーパンと

和食。


最近の朝食は

なかなかいいローテーションです。