今日は暖かそうなので

薄着で、一応ストールを巻いてお散歩


すぐにストールを外しました



てくてく、、気持ちいいです


暑いくらいです





初めて

盛久ギャラリーさんに入ってみました




レース教室の作品展と

陶芸作家さんの個展が開かれてました



どちらもとても素敵です




レースってじっと見てると

なんとも不思議な気持ちになります

すごく細かい作業ですね。

吸い込まれそう…








こちらもとても素敵。

小鯖美保子作陶展





じーーっくり見させていただきました

とても悩んで一点購入。



ふらりと寄った盛久さんですが


良い目の保養となりました