もちろん

お隣のこちらも行きました


新しいお店、清潔で気持ちいいです



とても大きなシルクスイート焼き芋が

198円でした!







ずっしり〜


おやつに買って帰りましたが

娘さんたちはもう

おやつ済みでした



なので一口づつ食べて

あとはまた今度。




以前

冷凍あん餅の解凍がうまくいかない…

と書きましたが






コメント先生に

いろんな方法を教えてもらいました


なかでも、全く知らなかったのが

ラップをして炊飯器の保温の中に
入れておく


という技、、

そんな方法があるとは!!

またやってみます。



お餅も固くなってからではなく

柔らかいうちに

すぐに冷凍したほうがいいんですね。

勉強になります



皆様、、

いつもいろいろ教えてくださって

ありがとうございます