行こうと思いつつ

なかなかタイミングなく

やっと来れました!






3/30にオープンした

無印良品








広くてゆったり〜


とっても見やすい店内でした






書類などをスッキリさせたくて


それ用のものを購入。



化粧品をじっくりと見たことが
なかったんですが


岩手県釜石市の天然水が

使われてるんですね!!


なんだか嬉しくなりました





これ




チキン味しか知りませんでした。

トムヤムクン味とかあるんですね


やわーっくり見てたら

どんどんと時間が過ぎてました、、




せっかく広いから

もう少しラインナップ増やしてほしいなぁ





ここなら車が空いてる日は

気軽にちょこちょこ来れそうです