今日の晩ごはん




ソーセージと野菜の
酒粕入りトマトスープ

ふきのとうの天ぷら

紫キャベツラペ

冷奴 花わさび醤油





スープに酒粕入れるのにハマってます

風味が増して美味しいです!


菊池農場さんのソーセージ

めっちゃ美味しいです!!


春キャベツ、新玉ねぎ、なす、
しめじ、人参、じゃがいも入り。

野菜の旨みたっぷり〜



ふきのとうの天ぷらは

初めて食べました!





大人な天ぷらですね!

苦みがいいです。美味しい〜





ビール合う〜!




旦那さん、

断食の回復食もそろそろ終わりと言っても

天ぷらはさすがに

食べないかと思ってましたが


食べてました

胃がびっくりしないかな…



まだまだおじいちゃん感がありますが

ちょっとづつ元の食事に移行してます




ごちそうさまでした