盛岡天満宮

1年程前に1度来た以来です




いたいた♡












なんとも愛くるしい狛犬


ブサカワ〜♡

めっちゃ好きです!!








娘さんたちも興味津々。





じっと見てました



去年は咲いてませんでした

石割り梅

今年はどうかな…。





今年もまだでした。









いや、、




ほんの少し咲いてました






ここからの景色は絶景ですね!!







桜も梅も少しは咲いてましたが、

もう少し後ですね



満開になったら最高な景色だろうな。。







娘さんに改めて

狛犬の感想を聞いてみました






めっちゃすき!!

ぜんぜんカワカワやった!!




だそうです