昨日、さんさん広場に寄って

見つけました





ばっけ味噌



 

ずっとどんな味か

気になっていました



ふきのとうはよく売っているけれど

まだ食べたことありません。

食べたっけ?

いや、食べてません。





そして、噂に聞くばっけ味噌


ずっと食べてみたいと思ってましたが

出会うことなく

今回初めて見つけました!!!

ばっけ味噌は

そんなに日持ちしないんですね。。



そして、昨日初めて食べました

苦味のある大人味なお味噌!!


とっても美味しいです


甘いお味噌もご飯が進みますが

このなんとも大人味のお味噌もいいですね!


娘さんは1人は美味しいと言いましたが

もう1人はうーーーん、、

と、微妙な感じでした



ちょっとGoogle先生に聞いて

ばっけ味噌作ってみようかなぁ。。

まだふきのとう売ってるかな…





ではそろそろ寝ます






今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に