旦那さん、

今日のお昼はおにぎり1個だったそう








17時前からおなかが空いたー

力が出ないー

と、言うので


昨日使った牡蠣のアヒージョと


蒸し牡蠣を出しました







すると、、やっぱり





ビールが欲しくなります


すると、、


止まらなくなって来て、

私も娘さんも食べたくなって







蒸し牡蠣に次ぐ蒸し牡蠣




すると





日本酒が呑みたくなって

呑み比べが始まって。

もうなんでもあり状態です


どっちもおいし〜






こちらは


牡蠣の白ワイン蒸し



牡蠣フライ好きな娘さんは





牡蠣フライパクパク





娘さんたちは

いただいたとってもおいしい

葡萄ジュースを飲みました

私も一口。おいしっ!

結局、ジュースも1杯飲みました


まだまだウダウダ食べて呑んで

楽しく過ごしています