一日がーーーっつり遊びました

娘さんたちは移住後初めての東京。


会いたい友達がたくさんいます



通ってた幼稚園の日曜礼拝からスタートして






大好きな先生たちに会ったり

お友達と公園に行ったり

お家に遊びに行かせてもらっり

アニメイトやコスプレイベントに行ったり



盛りだくさんな一日でした。




1人では対処できず

ママ友にもかなり助けられた一日でした



当時はいた頃にはなかった

新しいカフェにも行きました













時間もなくお昼はコンビニ






一日遊び終えて

当時よく行ってたごはん屋さんに

行く予定でしたが

まさかの閉店。。

娘さんもわたしももうヘロヘロで

ホテルに帰ってコンビニごはん


あーーー、よく遊んだ!!

娘さんたち大満足な一日となりました