今日のお昼ごはん




うまかっちゃん 濃厚新味
細カタ麺



いてだきものです。

初めて見ました

スペシャルバージョンでしょうか。






濃厚豚骨スープ、細麺。

ザ・九州!!


美味しかったです。





旦那さんが以前買ってきてくれた

冷凍してたさつま揚げも

九州繋がりで出しました




そういえば、以前、


初めてうまかっちゃんのパッケージを見た

娘さんが





『うまカニちゃん』と読みました



そして今日、わたしは





この文字が全部漢字で書いてあると思って


細力夕麺、、ホソリキユウメン??

なんて読むの??

どうゆーこと??と思ってしまいました



細硬麺ということでした。

口には出さず頭の中の思考なので

誰も気づいていませんが

1人で恥ずかしくなりました




うまかっちゃんのパッケージは

読み方が難しい笑




ごちそうさまでした