旦那さんがWBC決勝戦を

遅れて応援してて

わたしもお酒を飲みながら

再び感動しながら観てました



何度観ても熱くなります


最高です






本日2回目の感動の瞬間を観て

また胸が熱くなって大興奮



旦那さんも大興奮でした





そして

娘さんが言いました




『一緒に寝ようよ、、』


今日は映画のこともあって

少し不安なのかもしれません



ちょっとだけ横にいてあげようと思って

一緒にベッドに入りました



いろいろとおしゃべりしてたら

いつのまにか寝てしまっていて

こんな時間です。。



そのまま寝たいところでしたが、



明日のご飯の予約、、、

歯磨き、、、




仕方なく起きました






さ、再び寝ましょう






今日も一日ありがとうございました


おやすみなさい

また明日に