旦那さんがライブの時にいただいてきた





素敵なお花


リビングに飾らせてもらってます



綺麗な花束だったので





形を崩さず飾ってました


お花があると

部屋がパッと明るくなるし

気分がいいです




オレンジのチューリップが

とても可愛かったので

気分を変えようとまとめてみました





春〜


わたし、同じ花がまとまってるのが

なんとなく好きです





折り紙で作ったみたいなお花

変わった色のお花





なんていうお花だろう…



そして、

ずっと飾ってて長持ちしてたけど

そろそろだめかなぁ、、と

片付けてたお花で

娘さんが可愛いのを作ってました





かわいいです





でも閃いたようです





こういうのはやっぱ小鳥が合うよね

だそうです


なかなかわかってるじゃないですか






そっと









たぬきさんとすり替えたら



笑ってました