WBC、メキシコ戦

侍ジャパンの気迫、粘り

凄かったですね


感動しました


まだまだ興奮しております

興奮でお腹いっぱいです

お腹も空いてません







そういえば、、


朝食は



めーーーっちゃ久々に

マヨパン

ハーブソルトの目玉焼き付き






わたしもこうして食べました



食後には




バームクーヘンを食べました

味はもちろん美味しくて



さらに

この鈴木信太朗さんの絵とロゴが

とても可愛いくて気分が上がります。






この缶は

マッターホーンのクッキー缶です


娘さんの裁縫セットか入ってます


かわいい♡







興奮でお腹いっぱいとか言いましたが



いっぱい食べたからかもしれません笑