おはようございます

盛岡は




くもり





現在7.1℃


どんより雨が降りそうです

みんな

8時くらいまで寝てるのかなと思ったら

今日は意外と早起き

7時過ぎに起きました



ベランダに出て写真を2枚。

娘さんの上履きを干しっぱなし


昨日の強風でベランダの端まで

飛ばされてました



いつもベランダに置いてる

白、黄色、黒のサンダルは大丈夫か。

キョロキョロ、、やばっ

黒がありません!!




はっ、、

これは、、、前にもありました


今回は早めに気づきました

そうです

わたしが履いてるってやつです








そんなスターです


今日もよろしくお願いします