ここ最近

窓がずーーーっと汚れてました


花粉も黄砂も飛んでるようなので

仕方ないのです。


どうせ拭いても汚れるし、、、と

見て見ぬ振りをしてましたが


花粉の時期だってまだ続くし

汚れた窓を見るたびにげんなり…


一度拭きましょう。



ボロボロのTシャツをカットして

窓を吹きました





ちゃんと撮れませんでしたが

めーーっちゃ黄色くなりました


怖〜、、、


ボロTシャツで水拭きして

新聞で綺麗に拭き上げました


ピカピカ〜とても綺麗になりました!

気持ちいい〜



ほんと、こんなことなら

もっと早く拭いておけばよかったです




でも今年の汚れは

いつもよりも明らか黄色くに汚れてます

毎年こんなもんだっけ?

今年はひどい気がします






物干し竿やベランダ床も

黄色くなってます、、



洗濯物、、いいお天気でも

怖くて外に干せません。。