娘さん、ホワイトデー用の

チョコブラウニー(パウンド型)





可愛くラッピングしといてねー

と、娘さんは寝ました


まぁ、まだ冷めてなかったし

仕方なし。


こんな時間ですが…





ラッピングイメージを膨らませる為にも

味見が必要です!!笑


うん!美味しくできてます。

濃厚しっとり。



中にもバナナ入れてもよかったな、、



味見のおかげで

ラッピングのイメージが湧きました。




かわいい♡




生地カットしてスタンプ押して


縫い付けました






こんな感じに






裏はこんな考じ



可愛くできました

ラッピングって楽しくて好きです






でーきた!


さ、歯を磨いて白湯飲んで寝よ。






今日も一日ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に