重い腰を上げて掃除していますが、、






" こんなところにiPad
また置きっぱなしにして!"


と1人でプンスカしてましたが


私が置いたiPadだったことに気づいて

" 人のせいにしてごめんなさい… "


と反省しました




このiPadを広げたのは

今朝、電話が行方不明で

iPadからFaceTimeで電話をかけて

スマホを探したからです





今、スマホを見て

着信ありの画面を見て

旦那さんから珍しく

FaceTimeで着信とは何事だ!と


コールバックしそうになりました


寸前で気づきました

私がかけたやつです。。



しっかりしろよ、、わたし、、、