ずっと会計ソフトに向き合ってます

床で。

1番嫌いな作業は終わりました。

なので俄然やる気になってます!



でも、腰がそろそろ痛くなってきたので

コロコロをしながら、、


ならテーブルでやればいいのに。。




娘さんたちが帰ってきたので




一緒におやつです


わたしはブランデーケーキ


娘さんはお友達手作りチョコブラウニー




もう一人もお友達にもらったクッキー


友チョコ的なやつです

嬉しそうに食べてます


ブランデーケーキは

娘さんたちに横取りされなくて最高です!


わたしは娘さんたちのおやつを

ちょっとづつもらいました。


二人とも『ね、美味しいやろ!!』

と、とても誇らしげでした