雛人形を飾りました





部屋がパッと

華やかになりました






お内裏様、、


あれなにかが足りない…







そう、これこれ!!







お雛様




雛人形を選ぶ時に

いろんな雛人形を見ました

予定ではもう少しコンパクトなのを

探していましたが


この雛人形の

ふくふくしたお顔がとても可愛らしくて

それに

おにぎり型のフォルムも気に入りました



他を見てもこの子達がずっと気になる、、、


で、こちらに決めました



やっぱり思ってたより大きいですが

でもこれにしてよかった!と

お部屋に飾ると毎年思います



家族みんなのお気に入りの

雛人形です