トライアルでいろいろとお買い物をして

カードで買おうと思ってたら

日用品はクレジットオッケーですが

食品はクレジットが使えないんですね、、



それは知りませんでした

なんとか足りましたが危なかったです



ついでにレジの方に

皆さんがスキャンしながらお買い物してる

魅力的なカートについても聞いてみました





わたしが初回に

わけもわからず作ったこのカード





現金チャージができたんですね、、


このカードに現金チャージして

あの魅力的なレジカートが使えるとは!


レジ待ちしなくていいし

最高じゃないですか

何より楽しそう!!


次回は勇気を出して使ってみます




靴下も食材も無事に買えて大満足。


お安くお買い得なものがたくさんでした


また来よう!