今日は片付けても片付けても

部屋が散らかっていました


娘さんたちが寝てようやく

片付きました


キッチン周りはもういいか、、

と思ったけども

器をキレイに拭き上けて

ちゃんと棚にしまわれてると

朝の支度が気持ちいいし

今朝のげんなり、、を思い出して

頑張って片付けました



お疲れサマわたし。

えいっ、呑んじゃえ!!






おつまみは節分の落花生






粒が大きい立派な落花生。


この落花生は父が畑で作ったもので

ジャンボ落花生と言ってたような…


帰省した時に

もらって帰ってました


おいしくてちょこちょこ食べてましたが


節分用に

zipして乾燥剤を入れてよけてました。




そして無事に節分も終わって

再び美味しいおつまみとなりました


あーー、ビールも落花生もおいしかった!


部屋もスッキリ!!


さ、お風呂入ろう