お腹が減ったので豆まきは後にして

先に晩ごはん。






恵方巻きを買おうか迷ったのですが

とても大きいし、

一本無言で食べ切るのは大変です。



なので海苔半分にして

各々、好きの具材を巻く

セルフ巻き寿司 スタイルにしました








海鮮巻きの出来上がり


カットして仕上がりの断面を

見たいところですが

恵方巻きなので諦めます。。



サーモン、まぐろ、ブリ
きゅうり、青葉、アボカド、たまご

を巻いてます




福を巻き巻き

南南東を向いて立って

福を逃さないよう無言でもぐもぐ。。



海苔半分にして巻きましたが

それでも結構な量です


好きな具材しか入ってないので

美味しいこと間違いなしでした



そのあとは普通の手巻きパーティ








みんないっぱい食べました





ピカピカに無くなりました



あー、美味しかった

ごちそうさまでした



さて、、

そろそろ鬼退治しないとです!