安比でスキーを楽しんで

露天風呂にゆーーっくり入って

赤ちゃんに会って

晩ごはん食べて帰って

大満足な一日でした


で、帰ったらまだ18:30でした

なんだかすごく得した気分!!



これって、ほんと北国の特権ですね












お酒タイムに突入です





今日、露天風呂で娘さんに

『あそこからここって見えてないんかな?』

と言うと、


『見えへんやろ!!
ほら、、こたつ、、じゃなくて、、
きょたつ…みたいな、、、ほら…』



『それに乗った見えるかもやけど』





…………


んーーー、、

それは、脚立ですね




大笑いしました




帰りの車で

『こたつ、きょたつ、きゃたつ』

って早く言えるか、皆で競いました

これ、なかなか難しかったです


旦那さんが1番上手に言えてました