今日は旦那さんの帰りが遅いと思っていて

3人ごはんの予定でした


思いがけずわんぱくメニューになって

そして

旦那さんがいるということは






ビールを呑みます!

おいし〜




この間、半分凍ってた





↑このアサヒ生ビールも呑みました






その後冷蔵庫に入れてましたが

大丈夫でした

普通に美味しかったです!!

半分凍ってると思ってたけど

凍ってなかったのかな…


そして




北海道のお土産クラフトビール

大沼ビール


これもめっちゃおいしかったです


岩手移住してから

クラフトビールを

よく呑むようになりました



完全に

ビール舌が肥えてきてます!!