21:30ごろ

『お母さん今日は寝かしつけして〜』

と、娘さん。

母『まだお風呂に入ってないからいや』

娘さん『3分でいいから〜』

母『今からお風呂やし』

娘さん『じゃあ5分でいいから!!』


長くなってます…


こんなやりとりと何分かして

負けました。


布団乾燥機で温めたお布団は

最高です、気持ちいい〜

このまま寝てしまいたい…


しばらくおしゃべりしてました

学校でスキーをした話を聞きました


10分くらいおしゃべりして

おやすみと言って

勇気を出してお布団から出ました




これは、わたしだからなせる技です

これが旦那さんなら

娘さんよりも先に寝てしまって


『お父さんすぐ寝てうるさい〜』と

リビングにクレームを言いにくる…

てな感じです



お風呂も入って




お風呂上がりの炭酸。


コースター置き場に




娘さんの新作が年末から置いてあって

それをこっそり使いました














どれも上手にできてます


わたしもそろそろ

刺し子刺繍したいな。。



まだまだある領収書入力の気分転換用に

また始めようかな。。