今日はカレーの日らしいです

今朝のアレクサ情報です。


またカレーが食べたいねー、と

最近娘さんと話してたところでした





カレー
にんじんと大根のたまごスープ
紫キャベツラペ





完全にじゃがいもかが

崩れてなくなってしまいました


でも平気。

わたしは、じゃがいもは大好きですが

カレーのじゃがいもには

そこまで注目していません

なんならなくても大丈夫です


なぜなら、、じゃがいもって

すぐにお腹いっぱいなりませんか?


大好きなカレーをたくさん食べるためにも

じゃがいもで

すぐにおなかいっぱいになるのは

なんかくやしいのです

ただそれだけです








紫キャベツラペは

娘さんたちもわたしも大好き

ひと玉分いっぱい作ったから

まだたくさんあります



ごちそうさまでした