今日の花巻散歩をもう少し


まず

ラジオお仕事前の旦那さんに






私の部屋で降ろしてもらって

ここからスタートしました




このこがとても可愛かったです

この子は連れて帰りませんでしたが





少しお買い物しました






マルカンビル


一階入ってすぐのところに




かわいいフリーピアノが置いてありました

こういうのを素敵にさらりと弾けたら

カッコいいだろうなと思ってると、



とても素敵なピアノを弾く女性。


離れたところからしばらく聴いてました

ほんとに素敵だったな。



あと





南部一郎かぼちゃが100円で売ってました






はじめてお店で出会いました





駅前のこれ





これはなんだろう、、オブジェ?

帰って調べてみました






これですね!

風が吹くと回って、30分ごとに

BGMが流れるの!?

もう少し見てればよかったな。