マルカンビルへ。




1階ぐるりと見て



いい感じの





階段を登って







マルカンビル大食堂へ






こちらは2回目です

前回は名物のソフトクリームを食べました





お箸で食べてワクワクしました


今日は





マルカンラーメンに。

運良く、窓際の席に座れました




ほんとは違うのを食べようと思ってました

でも

レジに並んでる時にみんなすっごい

『マルカンラーメン』

と注文していて、気になりすぎて

わたしもマルカンラーメンにしました






ピリ辛あんの具沢山らーめんでした

程よい辛さでかなりボリューミー!!

美味しくて、食べ応えありありでした

お腹いっぱい〜


ソフトクリームも食べたいけど

1人ではきっと無理です。

残念ですが諦めます。。




前に来た時は2階の

おもちゃ美術館でも遊びました

いろんな木のおもちゃがあって

家族でめっちゃ楽しませてもらいました








おっと、ゆっくりしてたら

旦那さんの仕事が終わってしまう、、

もう少しプラプラしようかな