旦那さんが

仕事帰りに買い出しをしてくれて

本当に助かっています


いろいろと頼んで

そろそろお肉を、、と

豚肉と鶏肉をお願いしました



彼にとっては

なかなか難しいミッションだったようです






サバ缶の水煮の一件があってから

これであってるかどうか

ドキドキしながら買っているようです


なんかごめんなさい。。

それにサバの水煮缶は

結果とても美味しかったです






もしも家族みんな動けなかったとしたら

こんなに快適に

生活できてなかったとおもいます




私たちのことを少し。

食欲がない時は

ヴィダーインゼリーやアイス

りんご、バナナが食べやすかったです

のど飴にもとても助けられました


マヌカハニーも喉に塗りつけるようにして

ひとさじちびちびとよく舐めました


少し元気になってきて

塩分が欲しくなってきて

お味噌汁がとても美味しかったです


食欲が戻った後は

お米や、冷凍や乾麺のうどんなどがあれば

最悪なんとかなるなと思いました


あと、缶詰はとても優秀な食材です!!

タンパク質も取れるし

すぐ食べれるし保存もきく。

これを買っておかない手はないな!

とも思いました




大して参考にはならないでしょうが

少し書いてみようと思いました



療養期間は明日までです

あともう少しです