ご心配をおかけしてます…

たくさんのコメントありがとうございます

いろいろと参考にさせていただきます!



お昼は

シチューと少しだけ残ってたおじや





昨日たくさん作ったシチューが

残ってしまいそうです、、


わたしは幸い熱もほぼなく
(いつもよりか少し高いかな…という感じ)

食欲もぼちぼちあります

なので、食べて安静にして

元気になるぞ!!



娘さんたちもゼリーやアイスやりんご

食べれるものをすこしづつ食べてます



そして、今起きた娘さんが

お味噌汁飲みたい、、、と。


いいですねー。

豆腐だけ入れて作りました、




豆腐のお味噌汁(薄味)
しらすごはん(お粥はイヤだそう)

をちょっとづつ。


よーーーく噛んでね!!と言いました


美味しい、あったかいと食べてます

よかった〜

そして、バナナもペロリと食べました


ほんとに、よーーーく噛んだ!?




おいしかったふぉ〜〜〜と言いながら

またお布団に入りました笑

このまま元気になれ〜