はじめて

でんでんむしバスに乗って帰りました


ICカードが使えるのは

事前に調べ済みです。

料金問題が解決すれば余裕です!


と思ってたら

乗り場がわからず、、、

でも何とか見つけました

乗り込む時にピッ!

これで支払い済みと勘違い。


座って出発を待ってると

乗車の時にピッしてない人いるやん!!

どういうこと!??


ソワソワソワソワ…


先にバスを降りる人を注視しました

皆さん現金でした。

なるほど、、、


ということは、、

降りる時もピッするわけですな!!


合ってるのかドキドキしながらピッ。



無事に下車できました




雪の桜山神社

雰囲気あります





一瞬ですごく積もりました。