月曜から

リビングの隅にレースカーテンが

くしゃっと置きっぱなしです







大掃除のスタートは

カーテンを洗うことからでした



それは、寝室と子供部屋のもの。


残りのカーテンは月曜に洗いました



レースカーテンは服の部屋のカーテン


そのカーテンがずーーーーっと

サイズが合ってないままでした、、


カーテンの裾が見えないから

気になりつつも

見て見ぬふりをしてました

1年半も。





せっかく洗濯してカーテンも外したし

サイズを直そうと思ってますが

放置のままです




今日はごはん早かったし、、、

ずっとこのままもいやだし、、


『カーテンを直して、設置するまで
お風呂には入れません!!』

ということを、自分に課しました



足がなんだか冷えていて

早くお風呂に入りたい。。




さっさと済ませましょう

いざ、お直し!!