朝ごはんです





マヨトースト


久々に目玉焼きあり



土曜は早起きだからお腹がすいて

目玉焼きが食べたくなります



目玉焼きいらないと言った娘さんが

やっぱり食べたかったかも…

と言い出しました

そして

3分の2くらい持っていかれました。


まぁ、少し食べたかっただけだから

いいんですけどね。








みかん2個目に手を伸ばして

皮を剥き始めた、娘さん。


1個はいらないけど

ちょっとだけ食べたいわたしは

『1つちょうだい』と言いました

『いいよ』と、娘さん。





その後、無意識にペロリと食べてしまった

娘さんでした。



ま、いいんですけどね…