娘さんは刺繍が好きです


一時期ハマって

ずっとチクチクしてましたが

急に飽きたらしく

パタリとやめてしまいました



今日、久々に





刺繍を再開したようです

私の刺し子セットも出てます…



私の刺し子用の針を使って

チクチク再開したようです


娘さんの刺繍セットは

どこに行ってしまったんだろう…。




刺し子刺繍でやりたいのが

一つあります






はじめにステキと思った

クッションカバーのやつ。


カバー自体も作る気でいましたが、


これ、同じようなカバーが

MUJIにあったので買ってあります



あとはチクチク刺すだけ



でも

やり始めると時間がどんどん経つので

怖くて手を出せずにいます、、