今日のお昼ごはんは

昨晩のすき焼きが残っていたので

『 卵を落として丼にするか
うどん入れるかどっちがいい??』


と、聞きました。

聞いた瞬間にしまった、、と後悔。


もう遅かったです

いつものごとく

丼とうどんに意見が分かれまにた


あえて意見分けてるんじゃないの!?


仕方なく



丼娘は、丼大きめ、うどんも食べて可

うどん娘は、ミニ丼付き。

わたしはうどん娘に便乗。ミニ丼付き。



簡単お昼ごはん。





午前中、わたしが出かけてる間に

宿題やっておく約束だったのに

全く宿題に手をつけてませんでした


わたしがいないのをいいことに

テレビ見放題、やりたい放題です


そして

昼食を食べ終わって宿題を広げたものの

お昼寝しようとしてます…