土日ジャンボ市めっちゃ面白いです















こんなペヤング初めて見ました




ゆっくり見たいけど、、

娘さんさんたちは早く帰りたそう。



車で待ってるとか言われたら

焦ってゆっくり見れません。





お肉安い−!!

お魚コーナーは

めっちゃ気になりながらも

見ることができませんでした



お野菜もババっと買ってレジに行くと

『お!!いい数字だよ!
1111円』

と、おじさんがめっちゃ明るく

お会計してくれました

ゾロ目って

なんで嬉しくなるんでしょうね。


1人でゆっくりみたいなぁ。

でも土日ジャンパ市は土日だけ。

なかなか1人で行くことはないか…



かなり後ろ髪引かれながら

土日ジャンボ市とサヨナラしました