娘さんたち仲良し3人組

またオンラインであつ森で遊んでいます


iPadで LINE電話しながら。




いつも子供部屋でやってますが


充電がなくなるー、、と

途中でリビングに持ってきました


後ろからチラ見してると

ママ友が画面を横切りました。

『○○ちゃーん!』

と大急ぎで話しかけました

久々にお顔を見てちょっとおしゃべり。

もう1人のママもやってきました。

みんな元気そうです

おしゃべりしたいことたくさん


すると娘さんたち子供チームが

『邪魔ー!ママたちあっち行って!!』

を連呼してきます


『お母さんたちは、また違う時に話して!』

ですって。。



子供たちの声と母たちの声で

大渋滞でした