岩手移住後

歯医者さんに行かないとな…

と思いながらも1年以上過ぎてしまいました



定期検診って大事ですよね。


重い重い腰を上げて

ようやく歯医者さんに行ってきました



レントゲン、唾液検査、歯茎チェック

カウンセリングなどなど

とても丁寧に検査してもらいました



とりあえず虫歯はないとのことで

ほっ。。。



詳しい検査結果と

クリーニングなどはまた次回。





唾液検査があるから2時間前から

飲食はしないで、、とのことで

おやつを食べれなかったので





旦那さんが10時に食べてたおやつが

めっちゃ羨ましかったです


米っこロール

ちょっと食べたかったやつです。

まぁ、まだおはぎが残ってるし!!



お腹減った〜

帰ってご飯食べよ。