ご飯が炊けるのを

アイロンをしながら待っていました


気づいたらアイロン台の横に

こんな物が。




お食事の招待状です!



『 やった!!
晩ごはん準備してくれるん!?』

と言うと、

『 それはお母さんがやるの 』

ですって。


それって、、

わたしが招待状出すんじゃない??







〆さば
大葉と大根のサラダ
一昨日のつくね
大根菜とえのきのお味噌汁
椎茸昆布


娘さんご希望の




〆さば。






サラダはわさびドレッシング。



『今日はなんだかお腹空かないから
晩ごはんいらんかも…』

と、夕方に言っていた娘さん。


ご飯3杯食べてました…



フリだったのかな…

怖かったです