紅葉を見に行って、

夕食は直利庵に行こう!!

と、朝から言ってました


急遽、よ市を挟んだことによって

けっこう食べそうになったところを

お蕎麦が食べたくて

ぐっと我慢しました!!




そして直利庵さんへ。





かわいい





うわぁ、蕎麦ちょこいっぱい!!




よ市で冷え切った体を

お蕎麦が完全ににあっためてくれました





天そばを選びました


めっちゃお出汁のいい香り~

海老天でっか!!





ぷりっぷりの大エビ天


お蕎麦ツルツル〜


めっちゃ美味しかったです!!

余裕でもう一杯食べれました笑



無限に蕎麦が入りそうです


本気でそう言うと

家族皆ひいてました





よ市では飲まなかったので

ビールもさらに美味しかったー





ぽっかぽかになりました

ごちそうさまでした